あなたの11人

喉が一向に回復せず、蚊の羽音程度の声でしか話せない (・ω・`)
普段はそんなに人と会話する機会も無いし
それほど困らないだろうと思ってたのですが
最近のスーパーのレジって
結構受け答えしなくちゃならないことに気づきました (−−;
「レジ袋は要りますか?」とか
「ポイントカードは持っていますか?」とか
ドライアイスはどうしますか?」とか。
一応一所懸命声出して答えるのですが
店内でかかってる音楽とか他のひとの話声とかで聞き取れなくて
何度も聞かれて苦しいーです (><)ウウウ・・・
昨日から喉薬を変えてみたけれど
どうか早く効いてくれますように (;;)セツジツ


さて。
20周年記念の一環で今日から始まるらしいですよ!


エスパルス史上最強イレブン投票!


ほおぉぉー (@▽@*)ワクワク
なんて面白そうな企画!
これはぜひ参加しなくては (≧∀≦)♪


ね、ね、誰に投票する?誰を選ぶ?
なんて主人と話してたら(←TV消して超小声で)
投票するより先に自分の考えたイレブン挙げてみたくなって
早速11人選んでみた! (≧ω≦)むはーw


GK 真田雅則
DF 斉藤俊秀 森岡隆三 市川大祐
MF 澤登正朗 伊東輝悦 大榎克己 三都主アレサンドロ オリバ
FW ジェジン エドゥー
監督 オジー


やっぱり中心には どどどーん、とノボリで。
オリバとノボリ、テルの3人が支配する中盤を観るの、好きだったなぁ。
本当は安藤も入れたかったし 横チンも永井秀樹も選びたかった!
あぁ、職人吉田も!
それぞれに想い出があって懐かしくて恋しい。
11人に絞るのは本当に大変で でも楽しかった (*´`*)
強いエスパで輝いてた選手や苦しい時代を引っ張ってくれた選手、
いろんな選手に支えられてきたことを
じんわりと改めて想う。


ひと通り自分の考えがまとまったところで
主人の11人も聞いてみる。


誰?誰? (・∀・)ニヤニヤ
すると私の選んだ選手をざっと見渡して
「同じ選手じゃ、つまんないもんなぁー」と
書きだしたのが こちら。


GK シジマール
DF ロナウド マルコ ゴメス
MF オリバ ジアス ジャウミーニャ カルロス パウロ
FW ヨンセン 安貞桓
監督 オジー


全員外国籍選手にしてきた!w
あー、ゴメス好きだった!きゃー、ジアス♪
きゃほぅ、ジャウミーニャもいるっ (≧∀≦)
トニーニョではなく安貞桓持ってくるあたり、主人ぽいw
てか、まさかのパウたん!ww
ホントはアラウージョも入れたかったらしいw
うん、うん。分かるよ分かる!
「あー、マッサーロもなぁ・・・バロン・・・うーん」
書き終えたあとも なにやらひとりでブツブツw


どちらにも入ってるのはオリバのみ。
あとは主人が敢えて重ならないように選んだみたいだけど
オリバだけは譲れなかったみたい (*´ω`*)
あんなに魅了してくれる選手はそうそういない。
上手くて強くて目が離せない。


ナニモカモミナナツカシイ。


皆さんの選ぶ11人は?
きっと十人十色な11人になるんだろうな。
さ、早速 参加してみませんか?