静かなカフェ

実は、行ったのは3月なんですけれども
なかなかうpする機会がなくて
こんなタイミングでご紹介 (^^;


藤枝の住宅街の細い道を進んでいくと
突然現れる川沿いのカフェ。


『カフェ ド モエ』。



落ち着いた店内に柔らかな物腰の店員さん。
大きな窓から見える景色と射しこむ光がとても素敵。



注文したのはチキンのラグー。



スプーンでほろり、と崩れるチキン (≧w≦)ンマー
程よく効いたスパイスで ぺろり。
酸味のあるフレンチドレッシングのしゃきしゃきサラダも美味しかったデス。



こちらはビーフシチュー。
ひとくち頂いたけど 柔らかくて美味しかった♪



桜の季節には 窓からちょうど見えるかも。
静かな佇まいのカフェ。



駐車場がちょっと少なめ。
大きな車はおススメできません。
ここはもう一度行きたいお店。
今度はお茶の時間に行ってみたいデス (*´`*)