新たな試み

タイスケの雄姿をひと目見ようと
今、がむばって無理矢理起きてるとこw
最後まで観ていられるかは全く自信ありませんケドねー。


そんな合間に眠気覚ましついでの更新デス (*^^*)


ちょっと前にリリースされていたのですが
取り上げるのが遅くなっていました。
こういうの、あったらイイのにな。と思ってたことが
実現しましたよん。

チケット・アライアンスの編成について

まだ全部のチームとは結べてはいないようですが
とっても素敵な仕組みですね♪


一番重要なポイントは収益の一部がエスパルスの強化費になること。
これ、ものすごくものすごく重要。


実はもう新潟戦のチケは買ってしまってあったので
今回は購入見送りとしましたが
何人かのサポ仲間に見せてもらった実物のチケは
とっても綺麗なつくり。
これまでの観戦チケをとってある私としては嬉しいデザイン。


次回の販売分は、6月23日のダイラで
7月28日開催の横浜戦のチケ。


これは絶対買おう。
忘れないようにしなくっちゃ!


もしも横浜戦参戦の予定がすでに立っているかたは
同じチケを買うなら ぜひダイラで。
あなたのアウェイチケ代がエスパの強化費になります。
さー、アウェイにもばんばん行っちゃいましょー (・∀・)