燃え上がれ

二日続けて午後は大荒れの天気。
今日こそは大丈夫かしらん?と空を睨みながら
洗濯物をベランダに。
なんとなく怪しげな雲が浮かんでいるようにも見えるけど
天気予報に傘のマークがないことを頼りに。
部屋の窓を全開にして 今日もゆるゆるがむばってこー。


さて。開通してひと月半。
新東名の連日の取り上げられっぷりは物凄くて
(湯河原の義母もしっかりたっぷり情報を得てましたw)
その熱気に煽られるように
行ってきてしまいましたよ、ガンダム観に (≧∀≦)w


今回は新東名を使わずに 下道から。
安倍川渡って川沿いの207号線をゆるゆる上っていくと
新東名が見えてくるので それをくぐってすぐ左折。
小さな案内板を頼りに新東名の側道を進む。
その側道沿いにSAに入れる一般道用の駐車場が設けられていますが
手前がノボリのSA、もう少し側道を進むとクダリのSAになってます。


一応ノボリも覗いたのですが
お目当てのガンダムショップはクダリ。
てことで、ちら見して すぐにクダリへ。


お目当てのお店。
ありましたっ (≧∀≦)



目を輝かせてお店を見て回る男のコと
いかにも仕方なく付き合ってる、といった感じの女のコのカップルが
やけに多い店内w


TVで観たとき
主人にこのお店限定のGパンいいなー、と思って
早速勧めてみたのですが 実物見た主人の反応はイマヒトツ。



結局、Tシャツを2枚ほど買って帰りました。
紙袋も可愛い♪


店内には小振りのガンダムも。



アパレル系多めのお店でした。
もう少し文具とか雑貨とかも置いてあるのかと思ってましたが
オトナ向け、な感じ。


Tシャツ自販機は見事に全て売切れ。
もう少し経ってから
あの自販機にいつでもTシャツが治まってるころ
また行ってみようかなー (≧ω≦)ふふふん♪