一生に一度の!

あー、朝から物凄くパタパタしておりましたー (´Д`;
昨日の夜から次から次へと起こるトラブルも
ひとつひとつは小さなことなんですけど
ドミノ倒しのように襲い掛かられてるので
結構疲弊していますw
ていうか、もうウケますよホントに (^^;


さて。
最近のエスパの企画力の弾けっぷりには
結構びっくりしつつ気合も感じつつ
好ましくも思っていましたが
またさらに驚きの企画があるようです! (@▽@;

忘れられないプロポーズを!

・・・。
ね、ね。
PK外しちゃったらどうなるん?(・ω・)
あ、そんな縁起でもないことを口走ってるバヤイではありませんわ!


プロポーズ間近のカップルの皆さん、
てかこの企画に申し込んだ時点で答えは『YES』じゃね?とかは置いといて
一生に一度の瞬間を より思い出深いものにしませんか?
そしてスタジアム中の祝福をふたり占めしちゃいましょう♪
なんなら彼が蹴ろうとしてるボールを
先に彼女がゴールに蹴り入れて
「私に一生付いてらっしゃい!」な男前プロポーズも素敵ですよ!


そうよねぇ、プロポーズの瞬間て忘れがたいものだものねぇ。
一生に一度 フフフ(≧w≦)ウットリ
私もねぇ・・・ん?あれ?えーと。


・・・私、そういえば
ちゃんとプロポーズされてないヤ (@▽@;ぇー


そうですよ、プロポーズをしてないと
結婚して数十年経った今でもこうやって言われちゃいますよ?w
そのうえ普段でさえなかなか足を踏み入れられないダイラで
思い出深い素敵プロポーズだなんて
絶対羨ましいー! (≧w≦)
外したら外したでそれはそれで
「お父さんてばねぇー」
と子供に思い出話ちっくなノロケ話ができますよ? (^−)


さあ、そろそろ結婚を意識始めたおふたりさん。
一歩踏み出しませんか? (*^^*)♪


いいなー。それにしても羨ましー。
未婚カップルじゃないとダメですかそうですか (・ω・)ちぇ