北の空に向けて

今日はアポロの『空を駆ける馬車』の前を
ヴィーナスがしゃなりしゃなりと横切るわけですが
厚い雲の向こうでの出来事になりそうですねぇ。
というわけで時折USTで観てますw


そんな今日はアウェイでナビ杯。


ミニ中断期間明けの最初の試合。
中断前に出てきた課題のいくつかは解決できただろうか。
今日、チャンスを得る選手たちは
存分に自分のプレーを魅せつけることができるだろうか。
久しぶり、というだけでなく
いろいろ楽しみな試合になりそうですね。


現地組はもしや
プロ初ゴールを生で観られるかもしれない予感を抱きつつ、
残念ながら不参戦。


平日夜の遠い北の大地に向かわれる、
猛者な皆さん。
どうかどうか。


てか、
「調べたらその日のうちに羽田に戻ってこれることに気付いたンだけど、
 ・・・どう?(・∀・)ニヤニヤ」
どう?ってなに。
どう?って! (−−;
いくら今季我が家のタガがゆるゆるに外れてても
さすがに平日の北海道には参戦できませんし
その日のうちに羽田に戻ってこれたからって
そこから静岡帰ってくるのにまたさらに3時間ほどかかりますやん。
どう?って、もうぉー! (´Д`; > 猛者筆頭サポさん


というわけで 今夜は遠い北の空に向けて
いつもよりも濃い目の橙念を飛ばします。
現地日帰りなかたも含めて猛者な皆さん、どうかどうか。
どうかどうか。