初ハツはつHATU!

もうねー!
昨日厚別行ってたヒト、みぃぃーんな勝ち組っ!! (≧∀≦)
疲れなんてとっくに吹き飛んでるとは思うけれど
お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいませー♪

札幌 0−4 清水
     (河井・キジェ・げってぃ・浩太)

昨日『プロ初ゴール観られるかも』とは書いたけれど
これだけ初ゴールラッシュなんて ちょっと珍しいですよねぇ!
いやぁ、現地組の皆さんは本当に
楽しい観戦になったでしょうね (*´`*)ムフフ


試合のほうはゴールシーンだけ、確認。


げってぃはクラブ最年少のオマケつき。
これまでは雄三だったのね。
股抜きだなんて、やるよねぇー (@▽@*)むはーw
河井はいったいどっからトンデきたんだ?と思うほど
物凄い速さでこぼれ球に反応してよく詰めました!
よかったよかった。
これでリーグ戦のほうでも量産体制に入ってくれると嬉しいなー。
期待してるからね! (^−)
なんとなんとキジェはFK直接!
FKを直接決めるなんてどのくらいぶり?
それをキジェがやりおおせてくれたことがとっても嬉しい (≧∀≦)
ゴール後に「おらおら」的に大悟に引き倒され
手荒い祝福をチームメイトから受けてる姿が映し出されていて
ほっこり感も倍増。
うぅ、キジェの初ゴールは生で観たかった!
最後は浩太の今季初ゴールも飛び出しましたね。
最初のシュートの巧さが浩太らしい。
気持ち良くプレーできてたように思いました。


今回は少し新しいコトにも挑戦したらしい。
これをこの時期に試しておけたことが
たぶんこれからのチームの財産。
ゲンキにも河井にもまたプレーの幅が広がってこようというもの。


さ、明後日はダイラでナビ杯。
もう楽しみで楽しみで仕方ないです! (≧w≦)むはーw