中断明けのダイラ

夕方から雨予報。
最近すっきりとした青空にはお目に掛かれていませんねぇ。
もうそろそろ入梅の報も聞こえてきそうな天候デス。
今朝はそれでもちょっとがむばってる空。
西には白い月が幽かに浮かんでる。
雨が降る前に乾くことを期待して
早めに洗濯モノ干しちゃいましょう!


そんな明日はダイラでナビ杯
えぇ、明日の天気もブレずに雨予報でございますよ (・ω・)


一昨日の夜に遠く北海道で試合、翌日飛行機で東京まで戻ってきて
そこから静岡へ帰ってきたチーム。
そしてもう明日、しかも今度は昼間の試合。
疲れていないハズがないけれど
そこをなんとかホーム力を存分に活かして戦ってほしい。


少し停滞して終えた中断前。
一昨日の試合でおぼろげに掴んだナニカを
もう少し輪郭のハッキリしたものに変えて
またワクワクする試合を魅せてくれるといいなー。


実は一昨日はもう少しメンバーを抑えてくるのかとも思ってた。
長距離を移動しての中二日、なので
一昨日のメンバーをどこまで起用してくるか。
ゴトやんの選ぶ、明日の11人が今から楽しみです。


明日は皆さん、ぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
疲れて足の動かなくなった時間の励みになります。
明日はぜひダイラへお越しください。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできないかたは
とっておきの、とびっきりの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。