覚悟のイケニエ

久しぶりだよなぁ、と思って遡ってみたら
約ひと月ぶりのダイラでの『勝ちロコ』。
そか、負けてはいなかったけど
2連続引き分けだったもんねー。



キャプテンマーク巻いてた平岡が
満面の笑みで堂々の先頭入場 (*^^*)



さ、始まりますよ!



♪ろーこーろっころっころころこー
  (((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)


♪ろーこーろっころっころころこー
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)))))))



今日の生贄はたぶんプロ初ゴールを決めた白崎だろうね!
という大方の予想通り、白崎がセンターポジションにw



本人も「ま、今日はもう押されてもしょんないなー」
という覚悟はできてたみたいで
登場がやけに早かった (≧w≦)
てか早すぎ!
おかげで場が持たなくて 途中で聞く始末w


「どうしよう?どうすればいい? (@▽@;」


  脱 げ


「え?え? (@▽@;えーーーー」



後ろから飛んでくる、優しい先輩方のアドバイス
ためらいを魅せながらも渋々弾ける白崎 (≧w≦)w



その瞬間、ダイラのあちこちから一斉に上がった声は



「白い!白い!白ーーいーーー!」



その白さに驚きの声が上がるのと同じくらいに


「細い!細い!細ーーいーーー!」


みんなの注目がその2点にw



確かに白くて細くて白いw



終わった瞬間に急いでユニを着ようとする白崎w
普段はたぶんこういうことをするようなキャラじゃないんだろな。
きっとものすごーーく恥ずかしかったんだろな (*´`*)



そんな白崎には
サポからちゃんと白崎コールが送られていました♪



和やかに勝利の余韻に浸りながら
すっかり雨が上がった空に高らかに響く『王者の旗』。
ダイラで味わえる最高のひととき。


さあ今週末はいよいよリーグ再開です。