きになるルビー

日曜日は とっても甘やかなお誘いをうけ
梅雨のはざまの微かな晴れ間に
緑豊かな風そよぐ地まで行ってまいりました (*´`*)



赤いヌシは、さくらんぼ。



木漏れ日にきらきら光を受けて
つるるん、とした赤い粒が そこかしこ。



早速、手を伸ばして 口に放り込む。



ぷちん。
元気な食感と一緒に 甘味と酸味が広がる。



あとはもう無我夢中! (≧∀≦)w



ターゲットの枝をロックオンして脚立を設置し
何度も上り下りしてカゴにさくらんぼを詰め
また脚立ごと移動して上り下り。
日頃の運動不足がたたって
すぐに休憩を取りたがるのはご愛嬌 (*´ω`*)テヘ


いっぱいになっていくカゴと
心地良い汗をかいた身体にそよそよと吹く風が気持ち良い。
うーん、と手を大きく伸ばして
さくらんぼのなる大きな木の下で
お昼寝したくなる (*´v`*)



収穫の醍醐味を疑似体験させてもらって 大満足!
ずっしり、重たかった♪



持ち帰った、たっぷりのお土産にうっとりほっこり。
自分で獲ったさくらんぼの味は格別。
美味しい、だけで片付けたくないなー (≧ω≦)ふふふん


素敵なお誘いありがとでした♪
楽しかったー (≧∀≦)