内定第1号!

昨日、ちょっと澱んでた空気のなか
そんなものを一掃しちゃうくらい嬉しいニュースが
でででーんと飛び込んできました!
来季加入内定第1号です (*´`*)

瀬沼 優司  FW
184cm/75kg

まぁ、まぁ!
なんて賢そうなコメントをする子なんでしょ! (≧∀≦)
三保でサテを7−0で
ボッコボコにしてくれた試合、はい観てましたナマでw
そうか、あのときの子か! (@▽@*)
得点力!ここんとこ足りてない得点力!
ふふふ。
もうトップで出場してくれちゃってもイイのよ?(;▽;)w
ツイでもエスパサポ向けのメッセージを送ってくれたりして
早速ワシヅカミにされとりますw


ようこそ、エスパルスへ。
エスパルスを選んでくれて ありがとう。
一所懸命応援させていただきます!