イベント盛り盛り

7月4日に二十歳のお誕生日を迎えてから
初めてのダイラでの試合。
いろんなところで20周年お祝いモード。



懐かしいユニ。



ノボリが『いいとも』コールw



こちらは三羽烏とMR.エスパルストークショー



雨が降っていなくてホントに良かった (*^^*)



試合前のアップ時には歴代のビッグフラッグを披露。



写真は無いのですが
私たちの座ったバクスタにはユニ型のビッグフラッグが
揺れていました (*´`*)



そして。
選手入場時のコレオ。



コレを撮るためだけに
主人には東サイドへ走ってもらいましたw
ありがとね! > 旦那さま


にこんたんで撮りたかったなー(・ω・)
なんて 思っても口には出しませぬぞ。



真ん中に大きなエスパのエンブレムと『20th』。
20周年を記念した、素敵なコレオでしたね。


これだけの大がかりな作業だと
(しかもコレオだけでなくいろんなイベントが重なって)
準備は大変だったことでしょう。


ありがとうございました > 関わってくださった皆さん



キックインセレモニーはケンタ (^^)w
無事に主審のところまで届いて ホ。


前日まではお天気だけが心配でしたが
綺麗に晴れてくれて良かった。
コレオをバッグに入場してくる選手たちが
大型ビジョンに映し出されたときの画が本当に見事で。


これだけたっぷりお祝いイベントがあった試合で
結果が残せなかったのは やっぱり残念デシタ。