ポニーポニー

温泉疲れってなかなか癒えないですよねぇ (−−;
つい入りすぎちゃうんですよね、温泉。
で、疲れちゃうだなんて
本末転倒だなとは分かってるンですけど
ついつい、ね (^^;
今日もボンヤリしちゃいそうです。
(え?いつも?いやいやいやいや・・・w)


さて。
以前から一度行ってみたかったお店のひとつ、
藤枝の ポニーのお店に行ってきました。
(と言っても 5月くらいのお話なんですけどねw)


『PONY PONY』。



木製の温かみが伝わる店内。
パッチワークにハマっていたころ目指していた、
アメリカンカントリーな家具たちに
思わずテンション上がるw



しゃきしゃき野菜のサラダ。
赤いチェックのテーブルクロスが可愛い。



合鴨のハンバーグ。
すごく柔らかくて美味しかったー (≧∀≦)



こちらのカレーは人参の甘みが嬉しいお味。



食後は珈琲と



プチデザート♪
しっかりしっとりなガトーショコラ。



お目当てのポニーちゃんは裏の小屋でご飯ちゅーでした (*´`*)



私たちに気づくと ちょっと顔を出してくれて
とってもお愛想の良いコ♪
可愛かったですよん (*^^*)



ちょっと車じゃないといけない場所、かなぁ。
アメリカンカントリー好きなかたにはおススメです♪