2ndレグ

連日の寝不足に負けそうになりながら
深夜に観ていましたが
男子サッカー残念でした (´・・`)
短い時間だけど切り替えて
3位決定戦に備えてほしいですね。


そんな今日は名古屋でナビ杯準々決勝2ndレグ。


先月行われた1stレグは0−1での敗戦。
準決勝に勝ち進むためには
2点差以上、もしくは延長かPK戦での勝利が必要です。


先週、何か月かぶりの勝利を挙げたエスパ。
それがチームの足取り心持ちを
どこまで軽やかにしてくれていることか。


きっと あの勢いは持続してくれてるものと期待しています。


残念ながら不参戦。
実は今週は別件で名古屋に行かなくちゃならなくて
週に2回も名古屋に行けないよなぁ、ということで
早々に断念しておりました。


平日夜に現地に駆けつける猛者な方々、どうかどうか。
今夜は熱い橙魂を名古屋の空に向けて
思いきり飛ばします。
どうか、どうか。