彼女登場!

パルちゃんに『熱愛発覚!』の笑撃的なスクープが
しばらく前から世間を賑やかせていました。
その後、ダイラで試合があるたびに
彼女の情報が小出しに明るみになっていってましたが
とうとう、この日
パルちゃんが彼女をお披露目することに!



なんとも照れ気味なパルちゃん


そんなパルちゃんをヨソに スモーク炊いて
華々しく彼女登場!



じゃじゃーん!



PICALちゃん♪



巷では名前はパル子じゃないかとか
いやいやパル美にちがいないとか噂されてましたが
『ピカルちゃん』! (*´`*)



ダンスがお得意、ということで
早速キレのあるダンスをお披露目♪



パルちゃんとも息の合ったところを
魅せつけます (・∀・)



ハーフタイムにはオレンジウェーブを従えて
堂々と中央でのパフォーマンス。



決めポーズもばっちり! (*^^*)



お披露目の試合が数か月ぶりの勝ち試合だなんて
いきなり『勝利の女神』っぷりも魅せてくれましたねー。


パルちゃんも宙返りで喜びを表現♪



公式では早速ピカルちゃんグッズを発売。
性別を超えた愛らしさが可愛かったパルちゃんずでしたが
ここまでハッキリと女の子アピールしてくるキャラもいたら
グッズもきっと作りやすいよね。
小さな女の子にもオレンジウェーブとピカルちゃんで
気を惹いてもらえたらイイなー。


新しくパルちゃんずに加わったピカルちゃんを
どうか皆さん可愛がってあげてくださいませ (^−)☆