勝ちロコ

さあさあ、待ちに待った『勝ちロコ』。
公式戦はここ二連勝だったけれど
両方ともアウェイだったので
選手たちにとってはもう本当に本当に久しぶりなロコ。


ピッチに戻ってくる表情も
嬉しくて嬉しくて待ちきれない様子w



鹿児島市デー』だったこの日は
西郷どん鹿児島市長も『勝ちロコ』に参戦! (@∀@*)



さ、始めるよ?
準備はいい?



ちゃっちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ!


♪ろーこーろっころっころころこー
   ((((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))))


すると誰にも押されてないのに
自発的に前に出て生贄になった選手が! (@@)
しかも いきなり脱いでるーw



何故かは分からないケド 私のなかでは
脱ぐ=キャラ
の構図ができていたので てっきりキャラだと思ってたら
なんとジミーだったというw



若手たちも こぞって前に出てきてラインダンス♪



こうやって一緒に喜びを共有できることが
サポの醍醐味。



これからもたくさんたくさん 皆でロコしよう!



最後に解散するときに 西郷どんが選手たちからイジられてて
すっごく可愛かった! (≧∀≦)
キャラなんて身体をぶつけてたもん!
西郷どんも必死にやり返してたよw


『勝ちロコ』を選手たちと心ゆくまで。
ダイラならではの風景デス。