北でも祝勝会

遠征先での勝ちロコは格別。



楽しく弾けたあと
鳥栖とは違って 時間に余裕もあり
地下鉄でのんびり移動。
ですが
相変わらずエスパサポの乗車率の高さにウケるw


一度ホテルに戻って ロビーで待ち合わせしてから
祝勝会場に向かうことに。
(旅プランをバラバラで探していた達人さま御一行と
 同じホテルをチョイスしてたことがあとから判明し
 便利やら爆笑やらw)


今回も達人さまにお世話になりっぱなしの祝勝会 (*´`*)



居酒屋 ふる里。


さ、ではではカンパーイ! (≧∀≦)ノ▽



まずは、焼きほっけ。



こちらのお店は焼き物はみんな炭火で焼いてるそうで
こんがりふっくら美味しかったです! (≧w≦)むはーw



茹でやバター焼きも選べたけど
ここは塩焼きで!なアスパラ♪



達人さまのとこのパルちゃん
よだれが・・・w



焼き鳥。



サメカレイやサンマ、シメサバのお刺身。



イカのお刺身。
すごく新鮮で まだ、うにょうにょゲソが動いてたのー!
口の中に頬張ると吸盤が吸い付いちゃって ちょっと痛かったw



焼きししゃも。
ふっくら香ばしくて安定の美味しさ。



いももち!
私にとっては懐かしい北海道の味。
あー、これこれ!みたいな (*´`*)


あれやこれやワイワイがやがや、満腹りんで大満足 (≧ω≦)♪
楽しかったー!
ありがとでした > 祝勝会メンバーさま


ホテルまで そのまま帰るのが勿体ない気もして
少しだけ遠回りして。



ライトアップされた時計台。



東京タワーちっくなTV塔。



札幌の二夜めも こうして楽しく更けていったのでした。