内定3号♪

この季節の変わり目は意外と早足。
急激な気温の変化に付いていけなくて
風邪など召されやすいようですから
皆さんも十分気をつけてくださいね。
と言いつつ、しっかり主人は頭痛薬を手放せないみたいです (^^;
しかもモノモライにまでなっちゃってるし。
皆さんもホントに気をつけてくださいよぅー!←大事なことなので(ry


さて。
ちょっと公式発表から遅くなっちゃいましたけど
来季の楽しみがひとつ増えた、というニュース!
じゃじゃーん! (^^)

三浦弦太 DF
185cm/75kg

若くて大型のDF。
嬉しい獲得ポイントですよねぇ。
たしか競合してたハズ。
今年もスカウト陣はがむばってくれています。


三浦くん、エスパルスを選んでくれてありがとう。
これからどうかよろしくね。
一所懸命応援させていただきます!