内定4号♪

今朝も涼しいですね。
そんな挨拶もすっかり日常になりました。


さて。
連日の加入報道! (≧∀≦)むはーw
また来季の楽しみが増えました!

藤田息吹 MF・DF
170cm/65kg

藤枝東出身。
・・・時代の流れを感じますねぇ (;v;)
河井がエスパに入団してくれたときには
「ようやく、ようやく藤枝東の選手が来てくれるようになったのね(ほろり」
と感慨にふけったほど
エスパとは儚い縁だと諦めてた期間が長かった。
本来第一号のタイスケはふたチームほど間に挟んでいるので
 第一号はケンペーでしたね!すみません)。
そんな藤枝東から、これで3人め4人め。
こんな日が来るなんて (;v;)


そういえば、藤枝東が国立決勝の舞台に立った日
観に行ってたんだよなぁ・・・。
ホントのこと言うと
縁の薄かった、静岡代表の藤枝東の応援に行ったのではなく
エスパへの入団が決まっていた、ゲンキの応援で。
(千葉側のゴール裏でパルちゃんのミニフラッグ振ってたので
 結構不審な目で見られてましたw)
あのとき国立にいた選手のうち 4人目の入団なのね (*´ω`*)


息吹くん、エスパルスを選んでくれて本当にありがとう!
一所懸命応援させていただきます。
よろしくね。