『さま』付けで!

ホームで勝ったあとはイベントもりだくさん (*´`*)



最初はやらないのかなぁ?とか思ってたけど
試合後にサポパ開催の告知があったので
ほくほくイソイソと行ってまいりました♪
ドリプラに (^^)



誰が何時に登場するのかわからない状況で
一所懸命話を繋ぎ、サポを笑わす克馬さん。



お疲れさまです!


予定よりも20分ほど遅れて 颯爽と登場したのは
三吉&げってぃ (*´`*)



く、黒いなー (^^;二人とも。



三保やスタではすでに観たけれど
話をするところを直接見るのは お初、な三吉。



9歳年下のげってぃをダシにして 上手に笑いを取るあたり
カン臭がいたします (・∀・)ニヤニヤ
カンと三吉と木木の対談を次のサポサンでは ぜひw



用意されてた椅子に一度も腰かけることなく
立ったままだった3人。
久しぶりのサポパだったので 手順忘れちゃってた?w


選手たちの素の表情や
ロッカールームの裏話的な話が聞けるサポパは
楽しい機会。
意外な組み合わせの選手が
知られざるエピソードを披露してくれたりして
距離がちょっと縮まる気がする。
選手に負担が掛からない程度に
これからも続けてほしいなぁ (*´`*)


終わったあと
三吉が『石毛さま』を駅まで送っていったのかどうかは
謎のままにw