笑顔ミギひだり

完封ゲームが続くのは 相手の歓喜を観る機会がなくて
気持ちの良いもの。
そんなことを現したのか、
試合後にサポ席に投げ入れるパルちゃん
ぬいぐるみのサイズがランクアップしてました (@∀@)w



投げ入れるほうの選手たちも大変そうでしたが
それはそれで楽しそう♪



縦一列ではなく、横一列になって
ピッチに再び戻ってくる選手たち (*´`*)



話は尽きない様子ですが さぁ、皆さん。
準備はイイですか?w



♪ろーこーろっころっころころこー
((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



はればれと 笑顔弾けて ミギひだり。



今日の生贄は誰かな?



普通ならハットトリックのゲンキなんだろうけど
今のゲンキの背中を「えいっ!」と
前に押し出せる選手は見当たらないw



げってぃが隅っこで密かに押し出されていましたが
必死に列に戻ってきたり (≧ω≦)w



決勝進出を決めた勝ちロコは いつもの何倍も誇らしげに。



そして 高らかに『王者の旗』。


11月3日、国立で『王者の旗』を謳いあげよう。
あの杯を高々と持ち上げながら
王者の旗を。