1時間の報酬

今朝は暖かかったですねぇ。
最近ダントツ一番お寝坊な愛猫が
今日は早くから活動開始できてましたw
昨日は雨が降る前に、と
ホントは午後開始の予定を早めて
父のところへ大きな本棚を運び出すことになり
朝から大わらわ。
なんとか無事に済んでヤレヤレです (^^;


さて。
ちょっと前にフォロワーさんから
「11月10、11日に『シェ・ヒロ』で
 サンクスフェアがございますわよ!」
という素敵なお知らせをいただいていたので
早速その日のうちにカレンダーに予定を書きこみ
指折り数えて当日が来るのを首を長くして待ち
朝からスキップしながら行ってきました (≧ω≦)むはーw


サンクスフェア・・・どのくらい混むのかしらん?
ちょっと想像つかなかったので
試しに開店(10時)の15分前到着をメドにしたのですが
凄かったデス。
ナニガ、って 行列が (−−;



もちろん駐車場はすでに満パンで
路上で待機する車を複数の警備員さんたちで捌き
その間、引っ切り無しにやってくるチャンリンコ軍団も一所懸命誘導。


車とチャリと人の波のなか 無言で立ち続けること、15分。
ようやく開店。


が。
入場制限を設けたらしく なかなか入口には辿りつけない (´Д`;)
先に入ってた方が両手にケーキの箱を抱えて出てくる姿に
「まさか入ったときには商品が無くなっちゃってる・・・
 なんてことは・・・ナイ、わよねぇ?」
と並んでる間に絆を結びあった同志たちが
不安げに口にするw


そろそろ入場できるかしらん、と ソワソワしだしたころ
中から店員さんが現れて
「申し訳ありませんが、本日の分のモンブランは売り切れとなりました!」
ですと! (@□@;ぇぇえー!?
モンブランは買うもののリストに入れてなかったけれど
売切れだと言われると 無性に食べたくなるオトメゴコロw


開店してから30分後、
ようやくお店に入ることができ お目当ての商品もゲトし
意気揚々と家に向かったときには
すでに1時間、そこに居たことに (^^;スキネェー


そんな想いをしてまで お買い上げしたのは
サンクスフェアのセット。
 


『シェ・ヒロ』と言えば、のシュークリーム3個と
コロネがふたつで500円。


ケーキはどれも250円だったの!



ガトーフレーズ。



フォレノワール



和栗の黒糖ロール。


どれも、美味しかった! (≧ω≦)むはーw
満足♪


素敵な情報ありがとでした (^−)☆