茉莉花の香り?

お天気の良かった土曜日。
三保に行く前にランチでも、と
久しぶりに訪れたのは『茶香茶花』。



予約して行ったら お座敷に通していただいちゃいました♪
出してもらったおしぼりの匂いがとても素敵で
「これ、何の香り?」「なんだろね?」
と皆で予想大会に入ったかと思いきや
「アジアの香りだな!」
との主人の感想で失笑のウチに終了しましたとさ (´ω`)ナンジャソリャ



熱々の黒烏龍茶で ほっこり。



たくさんあるランチメニューのなかから
私が選んだのは アジアンヘルシープレートランチ。



ちょっとずつたくさん、っていうのが女心をくすぐるのデスw
揚げトーストが一番のお気に入り。
美味しかった♪


主人は焼肉プレート。



男の人には ちょっと少なめの量、かなぁ。
結局プチデザートはナンだったのか、は
今でも謎のままですが 美味しかったから
まいっか!(≧ω≦)w


『シェヒロ』のサンクスフェアで始まった土曜日。
入場制限待ちで並んでる間、ずっと主人と
「間に合うかな?『茶香茶花』に11時半、間に合うかな?
 何時にここを出れば間に合う?(´Д`;)」
「10時45分でギリだな(`・ω・´)」
「ぇえー、今何時ぃ?(;∀;)」
なんて気が気じゃない会話を繰り返してましたが
『シェヒロ』出れたのは 結局10時50分。
そこから一旦『茶香茶花』とは反対方向の家に戻って
ケーキを冷蔵庫に入れてから再度出発。
その時点ですでに11時を大幅に過ぎてましたが
山道抜けて無事約束の11時半前に何食わぬ顔で到着w
なかなかの綱渡りデシタ(*´ω`*)


それにしても急いでるときって
どうしてあんなに信号引っかかったり
踏切で待たされたり前の車が遅かったりするのかしらん?w
そんなとこでドキドキ感倍増してくれなくても
いいのにねぇー (≧ω≦)