船旅は続く

寒いですねぇ!(><)
昨夜はCWCをチラ観してましたが
雪が舞う画面から冷気を感じて震え上がっておりましたw
早くも春が待ち遠しいデス。
え?本格的に寒くなるのはこれから?
・・・。
すでに耐えられそうにありません(・ω・`)w


さて そんななか来季に向けて
着々と準備が進んでいることに、ホッとします。

ゴトやん、続投のお知らせ

これで落ち着いて来季の陣容が組めますね。
コロコロと監督の首を挿げ替えることに利点などない。


来季も
豊富な資金で好きなように選手を獲得、なんてことはできないけれど
その分また若い選手たちを成長させながら
シーズンを楽しませてもらえると嬉しいな。


船長、アジア王者への船旅を
しっかり楽しませてくださいませ。