痛い!

終戦のホーム、ダイラ。
サイドラインを駆け上がる途中で
突然、倒れ込むようにして突っ伏した河井。
その瞬間は肉離れだろうか、とか思ったけれど
背負われてピッチを後にする姿を見て
きっともっと重いのだろうと
したくない覚悟をした。

左足第5中足骨骨折
全治までは2ヶ月を要する見込み

2ヶ月・・・。
長いなぁ・・・。


今季の私のなかのMVPは間違いなく、河井。
今年のエスパルスの財産は河井を獲得したこと。
いろいろなポジションで光を発し続け
身を粉にして走り回り本当に本当によくやってくれた。
河井の活躍なくして今季のエスパはなかったといっても
過言ではない。


2ヶ月か・・・。
長いなぁ・・・。


でも。
じっくりしっかり治して戻ってきて。
今季の想像を絶する疲れに身体が悲鳴を上げたのだから
少し早い冬休みだと思って労ってあげてほしい。
キャンプにギリギリ間に合うかなぁ。
気も焦るとは思うけれど
ここはじっくりしっかりゆっくり、ね。


待ってるからね。