現地集合!

昨日は
「ご近所になったらお近づきのシルシに行こうね♪」と
半年ほど前に交わしてた約束のお店に
サポ仲間のご夫婦と行ってまいりました (*^^*)


『炭いち』。



焼き肉ヤキニクやきにくー! (≧ω≦)むはーw


実は、少し前から焼き肉モードだった我が家。
待ちきれなくて 待ち合わせの時間よりも早く到着しちゃって
近くのコンビニで時間潰してただなんて
言えやしない言えやしない (・∀・)w


当然のように飲めると思われてるヒトの前に置かれるビールと
ウーロン茶で、まずは乾杯♪



ぜんまいのナムル。



ネギ塩牛タン。



炭の火も、ご馳走 (*´ω`*)じゅるる



カルビ。



みそ味濃いめのホルモン。



ハラミ。



この年になるとその優しさがよく分かる、ロースw



お代わりのハラミもぺろりと平らげて
シメには



ビビンパ



炭いちクッパ(これ、すごーく辛かったっすw)と



テールスープクッパをみんなでシェア (*´`*)
美味しいものでお腹いっぱいで大満足 (≧∀≦)シアワセー


柔らかいお肉と漬け込まれたタレが
どれもこれもすごく美味しくて
大きめな一切れを欲張って頬張ってじんわり寄せる幸せw
ここはまた来たいお店。



帰りには
先週土曜唯一関西遠征に行けなかったことが心残りだったブツを
お土産でいただいてしまって
何から何まで至れり尽くせりの会になりました。
いやもうホントにお世話になりっぱなしですのに
恐縮ですっ! (≧Д≦)
ありがとうございました!


次回の現地集合の会、楽しみにしております (*´∀`*)♪