名前踊る

今朝は起き上がったときから
覚えもないのに なんとなく左肩が違和感。
凝ってるような痺れてるような。
きっと愛猫に一晩中腕まくらしてたからだな。
ウワサのナントカ肩ではない。きっと。ゼッタイ。
そう言い聞かせて始まる、火曜日の朝。


今日は、気になる記事から。

ネーミングライツ応募期限延長

約ひと月の間の応募はゼロ。
5千万円を3年も払える企業は
なかなか現れない、ということでしょうか。


日本平の芝は大変に美しく丁寧に整えられ
その美事さから、何度もベストピッチ賞を受賞しております。
そのニュースが駆け巡るたびに
御社の名前がTVや新聞紙上に踊ります。
また様々な経験から エスパサポは
スポンサーさまや協賛してくださる社への感謝の想いは深く
見えないところでも売り上げの貢献に余念がありません。


ぜひ、ネーミングライツのご検討を。
オレンジに染まるスタジアムが
御社の名前に染まります。