加入ふたり

そういえば、まだ更新してなかったっけ!
旅先で移籍加入のニュースを受け取ってました (^^)
遅くなっちゃいましたが、こちら。

バレー FW
190cm/77kg

ちらりと小耳には挟んでいたけれど 本当に決まってくれましたね。
(そのときには外国籍選手二人の名前が挙がっていて
 主人は断然バレー派だったw)
エスパルスを選んでくれてありがとう。
たくさん点を獲ってくれるといいなぁ♪ (*´`*)ワクワク


さて、
こちらは昨日発表されました!
復帰・・・という表現でいいのかしらん?

イ・ミンス MF
178cm/71kg

入団発表する間もなく湘南にレンタル移籍していたので
そのプレーを三保で観ることもなく
復帰、といわれても ちょっと違和感だったり (^^;
2010年に『大学最優秀選手賞』獲得してるのね♪
どんなプレーをしてくれるのか、こちらも楽しみです (*´`*)


ふたりとも、ようこそエスパルスへ。
一所懸命応援させていただきます!


うずうず (*´`*)←そろそろエスパ欠乏症らしいw