去就

都会では「また雪か?」と警戒されていましたが
ここ清水は暖かな雨の朝。
予想最高気温は17℃という仲間外れっぷり。
そんな清水が愛おしいですけどねw
午後には止みそうな小雨。
白く霞がかる景色をぼんやり眺めてるのは
キライじゃない。
今の気分にピッタリな感じ。
心に寄ったヒダをゆるゆる伸ばしながら
のんびり過ごしましょ。


さて。
スタッフ陣の去就もあれこれ発表されましたね。
まずは退任。

石栗さん、退任

ディド、退任

ふたりとも、ありがとうございました。
特にディドは急な就任でパタパタしたと思うのに
いつも明るくGK陣を盛り上げていて
本当に助けられてた選手も多かったンじゃないかな。
三保での、あの楽しそうなGK練習が観られなくなるのは
少し寂しい。
またいつかどこかで。


さて、こちらは就任。

コッサ、就任

ようこそ、エスパルスへ。
遠慮はいりませぬので
ビッシバッシと思う存分、鍛え上げてくださいませ (・∀・)ノ
これからどうぞよろしくです♪


新体制発表まで あと3日。
まだまだ動きがありそうですねぇ。