日程ちらほら

気の早いマスコミが
少し前に情報を流していましたが
公式にも発表されました。

開幕は大宮、H開幕は横浜

毎年思うのだけど、最終戦がホームなのよりも
開幕がホームのがイイなぁ (´・ω・`)
なんとなく開幕が一週間遅れる気がするの。
気がするだけなんだけどさ。
KO時間の発表はもう少し先になるみたいね。
とはいえ、いよいよ開幕かぁ♪と
逸る気持ちももちろんありまする (≧ω≦)むはーw
今季もあとちっと。
いろいろ楽しみです!


そんな待ちきれない気持ちに応えてくれるか、のように
PSM開催のお知らせも届きましたね。

ジュビロと愛鷹で

新潟とダイラで

鹿児島でどこまでゴトやんが仕上げてきてくれるか、
今季のエスパはどんなサッカーを魅せてくれるのか、
そんなワクワクを抱えながら
例年通り、3月までの時間を過ごすのねぇ。


新体制発表まで、あと二日♪