コビトのカフェ

日曜日の午前練習が終わったのが12時くらい。
午後の練習見学開始の時間まで約3時間ある。
お昼食べて時間潰そうか?と
三保からは少し離れているけれど
リニューアルしたお惣菜カフェに行ってみたくて
途中まで車を走らせる。
・・・と、日曜日が定休日だということを知り
急遽行き先を変更することに (・ω・)ちぇ


通り道にあったのは『ミルポワ』。


日曜日のお昼時。
きっと混んでるだろうなと思いつつ寄ってみると
やっぱりすごく待ってる・・・ (−−;


ま、結構な時間を潰さなくちゃならないし。
ちょうどイイといえば ちょうどイイ。


主人が注文したのは



ジェノベーゼのパスタ。
すごく、イイ香り♪


私のは



トマトとツナのシシリア風パスタ。
オリーブが効いてて 美味しかった (≧ω≦)


時間を潰すため、あくまでもそのためだけに
デザートの盛り合わせも注文しちゃいましたよ (@∀@*)えへ



クレームブリュレと抹茶のアイスとチョコのムース (≧ω≦)
ぺろり、と ご馳走さまデシタw


イチゴ狩りで渋滞する海岸線を抜けて
三保に戻ると ちょうどイイ時間になっていました。


いつも思うけど
『ミルポワ』の作りってコビトの家を再現してるのかなぁ?
少し低めの天井に窓やドアが小さめ。
白い壁にダークブラウンの梁の持つ雰囲気が
とっても好みデスw


お惣菜カフェは次回リベンジ! p(`へ´)q