懐かしい顔

先日、戦力外になってしまったイチの行き先が
公式に藤枝から発表されてホッと胸を撫で下ろすと同時に
練習試合をJステップで行うことをTLで知った (@∀@*)
しかも相手はアレックのいる栃木。
えー!
アレックとイチが同時に観れちゃう♪
しかもしかも
対面で対戦とかしちゃうわけ?
きゃー (≧ω≦)


行きたいなぁー行くべきだよね?よっしゃ、行こう!


というわけで 昨日はいそいそと
久しぶりのJステップ (*´ω`*)むはーw



15時からだと聞いていた練習試合でしたが
余裕で間に合ってたハズなのに すでに始まってた (・ω・)ぇー


どうやら、試合の終わる時間を考慮して
30分繰り上げてのスタートとなったらしい(フォロワーさん情報)



アレ、発見! (@∀@*)

えーとえーと・・・と一所懸命探すも
イチは見当たらず。
どうやら帯同してなかった模様。


そだよね。
まだ合流したてなハズだもんね。


でも。
こんな胸熱なシーンもあったのだ (≧ω≦)



CKで俊くんに付く、アレック。


じぃぃぃぃーーーん (・v;)



アレックは前半で、俊くんは後半の途中で交代。
勉強不足のため出場してる選手のほとんどを知らなくて
フォロワーさんに名前を教えてもらいながら、の観戦。
目の前で身体のぶつかる音や
テキパキと指示を出し続ける声を聞いてたら
やっぱりエスパルスの試合が早く観たくなってくる。
よりいっそう開幕が待ち遠しくなって帰ってきましたw


懐かしい顔、といえば こんな顔も。



イッケ。
ライセンス取得の一環で居たらしい(これもフォロワーさん情報)


イチには会えなくて残念だったけれど
歩き始めたイッケやベレーザ親子の和やかな姿や
アレック、俊くんのプレーを間近で観ることができて
楽しい時間だった。
最後にアレックの写真を撮りたくてずっと待っていたら
たくさんの取材を受けたあとで遅くなっていたのに
優しい笑顔でカメラに収まってくれて
帰りの車のなかで画像見返しながら ちょっとウルウル (;ω;)


いつか。
いつか一緒に。


懐かしい顔を観ながら そんなことを想った一日デシタ。