山なりパンケーキ

ちょっと前のハナシなのですが。
『静岡、パンケーキ』で検索すると
必ず上位にランキングされてるお店に
行ってまいりました。



再び、の『カフェ・エスケープ』。



前に行ったときにはランチだけ食べて
パンケーキは食べられなかったので
どうしてももう一度 来たかったンですよねぇ (≧ω≦)



たくさんあるランチメニューに目移りしつつ



温かいカフェラテを飲みながら
店内に漂うパンケーキの香りにワクワク。



どこかで見たような椅子?・・・と、思ったら
我が家の玄関に置いてある椅子と同じだったw
てか桜の形のスプーンやガラスのコップも
ウチと同じ!w (≧ω≦)
親近感たっぷりのパフェであります。


そんなクスクスも抱えながら 注文したのは


『絵本のようなパンケーキ』。



くふふ (≧ω≦)


直径15cmくらいの6段重ねのパンケーキは
確かにその名の通り、絵本に出てくる感じ♪
(メニューの写真見て ふと不安になり
 「あのぅ、もし食べきれなかったときには
  お持ち帰りとかできますかねぇ?」
 なんて聞いておきながら
 しっかり完食したことは内緒!w
 ちなみに、
 ラップで包む程度の梱包をしてくれるそうですよー)



私は『シナモンロール風パンケーキ』。


シナモンの香りよりもチーズの味が勝ってたかなぁ?
こちらは5枚のパンケーキ。
もちろん、完食w



ちょっと分かり辛い場所にあるわりには
女性客でいつも いっぱいなんですよねぇ。
個人的には親近感の沸くカフェ。
おすすめです♪