三保便り2/17号

前日は愛鷹で 次の日は三保で
オレンジ三昧してました (*´`*)
この週末はいろいろ満ち足りた時間をたっぷりと。


混むことも考えて
早めに到着した三保では
前日PSMに出場してたトップチームの選手が
リカバリーちゅーでした。



タイトル奪取後の、和やかな表情デスよ (^^)♪



前日の試合内容の手応えがそうさせるのか、
三保の雰囲気はとっても良くて
開幕前のワクワクと新しいことの始まるウキウキで
なんだか些細なことでも笑っちゃう (≧ω≦)



やっぱり、三保はいいな。
ダイラもいいけど 三保、いいな。


さらに。
この日の三保はもっとトクベツ。



ノボリ (*´`*)



練習試合の相手は
ノボリが率いる大学チームだったんですよぅー (≧ω≦)



サテもトップと同じく3ボランチ
ジョルジ、はったん、竹内。


ショウはやっぱり真ん中よりもサイドのほうが
持ち味を発揮できるなぁ、なんて
思いながら観てた試合開始直後の5分。



ショウのシュートから はったんが押し込む。



昨日のトップチームに くい込んでくる選手は誰なのか。
いつぞやのサテとは違って
この日のサテは少し活気も出てきてた。


そしてまたショウが発端となって追加点。



白崎。



はったんの運動量もジョルジのボール奪取力も
ショウの献身も、観ていて好ましい。


一番楽しませてもらったのは
ジョルジの「あぶない!あぶない!!」だったのは
ココダケのハナシ (≧∀≦)


前半に3点めは 再び、白崎。



白崎のトラップも美しかったけれど
イブキの白崎へのパスがすごく良かった。


後半は がらりと選手も入れ替えて。



イイ形の攻撃を何度か見せるものの
最後のところがピリっとしない。
失点のしかたも責任の所在がはっきりしないまま
ゴール前まで持っていかれてしまったモノ。
ちょっと大人しくなっちゃったかなぁ。



相手ベンチで意見交換に余念のない、ノボリと山ちゃん観ながら
そんなこと思ってた。



そこまで決定的機会をなかなか決めきれなかった六平が
ようやくロスタイムで得点し、直後に試合終了。



完成されたチームよりも 成長途中のチームのほうが
いろいろ想像力を働かせられて、観てるのは楽しさが増す。
この前観たサテのときよりも
ずっと前進してるところを確認できたことも
嬉しかったな (*´`*)



相手チームベンチへ挨拶。
ノボリも ようやく踏み出した一歩。
その先の未来が いつか交わることを
今から夢見てる。