新しい玩具

実は数日前からチョー御機嫌なのです、ワタクシ。
ふふふ。


その日は 朝、早くから宅配便。
ナニか注文した覚えは無いし
「荷物送ったからねー」という連絡も受けてない。
なにかしらん?と思いつつ
荷物を受け取り、いそいそと箱を開けてみると
出てきたのは・・・



カメラ! (@∀@*)
ミラーレス! (≧∀≦)


そうだ!
実は先々月、とあるキャンペーンのプレゼントに
ひっそり応募してたンだっけ!
すっかり忘れてたけど あれが当たったらしい♪


前から欲しかった、ミラーレス。
こんなカタチで手に入るとは (≧ω≦)むはーw
白、だなんて ちょっと私は選ばない色なんだけれど
それも新鮮。


それに
思ったよりもミニサイズ (*´`*)



バッグにポンと入れておけるサイズだな。
そのあとフラフラと電気屋さんに行って
バッグとかストラップとか
いろいろ見てきたことは想像に難くないでしょ? (≧ω≦)むふふ


すっかり、新しいおもちゃに夢中デスw