三保便り3/3号

起きれるかなぁ?
起きれたら行こうか?
前夜にそんな感じで話していましたが
やっぱり、案の定、行ってきちゃいましたよ。三保。



着いたときには
ちょうど、試合前の円陣組んでました。



前日、開幕戦の先発11人はリカバリーメニュー。



頼もしかった、ベテラン・・・・というフレーズが
私のなかでは いまだにしっくりこない、純平w



ミンスくん。



バレーさん。


あ、試合?
前半はもう観るべきところもなく、
元気もなく ただただヤラレてた状態。
(ゴトやんもお怒りモードだったらしい)


そのうえ、左SBで出場していたうっちぃが
相手のファールを受けて うずくまったまま (@@;
ゴトやんもかなり激高して
一直線にピッチ内に入り 主審に猛抗議してました。
その間もずっと痛がってる様子のうっちぃは
そのまま担架に乗せられて交代。
ハラハラ心配で試合そっちのけで
うっちぃのことを見ていましたが
自分の足でしっかり歩いてクラブハウスに戻っていったので
そんなに大きな怪我ではない、と思います。


後半はメンバーも大きく入れ替わって。


すっかり元気を取り戻したカンジの攻撃に
こちらも楽しく観ていたら
柏瀬のファインゴールで1点返した! (@v@)



そして
エリア内にドリブルで切れ込んだ河井が倒され
PKげと。



キッカーは河井。



落ち着いて、同点。



試合はそのまま同点で終了しました。


イブキのロングパスやアーリークロス
キレがある。
ふわん、とした弾道ではなく
低くて伸びる感じ。
だから受けた選手が一度胸でトラップして落として、じゃなく
そのままゴールに向かう最後のパスになってくれそうなボール。
これ、トップで観たいなぁ。
加賀美もイイ。
サッカー脳が高いンだろうな。
高いレベルでやらせればやらせるほど
いろんなものを吸収できる、きっと。
加賀美も早くトップで観たい選手のひとり。
竹内も頼もしい。
後半のデキが良かったのは
竹内がピッチにいたから、とも思う。



思ったよりも冷え冷えだった三保を 早めに離脱。
三保は相変わらず、ほっこりと元気をくれる場所だ。
土日で補給したオレンジで
今週もゆるゆるとがむばっていけそうデス。