魚介尽くし♪

ホーム開幕戦のあとは
親睦会兼残念会兼送別会。
新参モノでしたが、ご厚意で
ちゃっかり参加させていただくことになりました。


『たから屋』。


主人が参加した男子会でも話題に上るほど
どうやら常連さんな方々の主催。
現地集合だったため まだ暖簾が出てない入口で
「あのぅ、予約・・・」
と恐る恐る声を掛けると
「はぁーい!2階へどうぞー!」
で、ホ (^^;合ってた・・・。


通されたお部屋には見慣れた面々と
綺麗に並べられた、お料理の数々 (≧ω≦)



どれも美味しかったンだけど
一番のお気に入りは 右端のヤツ!



とろとろメカブの下には ブツギリのマグロがゴロゴロ♪
山葵が効いてて ぺろり (*´`*)むはーw



乾杯は静岡限定、発売したての
『静岡麦酒』で。
(私はいつものよーに烏龍茶デシタw)



河豚。



牡蠣と手長海老。



金目鯛。



宝石箱みたいなキラキラお寿司。


あと他にも茶碗蒸しが出たり
『ミカン ダモンデ』というお酒があったりしたけれど
写真撮るのも忘れるほど 食べたりしゃべったりが忙しくてw


新清水駅から歩いてすぐ。
また行きたいお店デス (≧ω≦)



(私たちにしては珍しく肉ニクしくなかったなぁーw)