何度目の肉ニク?

すわ、『ご近所の会』解散の危機か!な情勢も
どこ吹く風 (*´`*)w
今度行けるとしたら この日だよねぇ?
行くンなら あの店だよねぇ?
と、主人と勝手に会議開いて決めておいたら
あちらのご夫婦会議でも同じ日の同じ場所で決定してたw
当日急遽のお仕事な、あちらの旦那さまは
エスパ観戦はご欠席でも肉ニクは皆勤で。
第4回ご近所の会 無事開催 (*´∀`*)


一度解散したあと車で迎えに来ていただき
いそいそ駆けつけたのは


『千番閣』。



まずは、サッポロさまで
カンパーイ♪



私たち、千番閣来るの・・・たぶん26、7年ぶりくらいw
と苦笑しながら打ち明ければ
ウチも・・・20数年ぶりとかだよ!と
心強いお返事がw


ぷぷぷ。どんなけー(≧ω≦)w


つまり、リニューアルしてからは
全員初めての来店。



わっさわさのサンチェとカクテキ。



カルビ。



ハラミ。



ネギ塩タンはこの状態で裏表を焼くだけ。
結構な肉厚のタンと中のネギがちょうど良い感じ♪



千番閣サラダ。
チョレギサラダっぽくてすごく好きなタイプのサラダ (*´`*)



ロース。



ちょっとイイお肉もいっとく?と にやりとしながら
特上カルビ注文w
塩で美味しくいただきました (≧m≦)



MIXホルモン。
これは男子チームのみでw


そしてメニュー表を開くたびに気になってたヤツを
意を決して注文してみる!


どきどき。


じゃーーーんっ!




『カルビのわさびだらけ』。


本当にわさびに包まれた状態で運ばれてきたのを見たときには
ちょいと恐怖にオノノキマシタが
焼いちゃえば辛味は飛んで 風味だけが残り
柔らかくてとっても美味しいヒト品。
添えられたポン酢でいただいても
そのままでも美味しくいただきました (≧ω≦)♪



シメはあっさりノリのクッパ
少し和風なお出汁で お茶漬け風。
私はこういうの、好き (^^)



こちらはタマゴクッパ
安心安定のお味。
ホッとするー。


お腹いっぱーい!
また来ようねぇ(ぇ?いつ?w


今回もなにからなにまでお世話になりましたー (≧∀≦)



(お店の写真撮るの忘れてて、日曜日にたまたま信号待ちした瞬間に
 助手席からパチリw)