夜中のケーキ

夜遅くまでやってるカフェなんぞ、ないかしらん?
と、焼肉屋さんを出たあと
なんとなくまだ帰るのは惜しい雰囲気で
ふと思いついたお店にUターンして
連れていっていただきました。
20時半を回っていましたけれどもw


『草里』。


こんな時間なのに お店はまだ賑わっていて
テーブル席はほとんど埋まってました。



かろうじて種類の残ってるショウケースのなかから
主人がロクに見もせず選んだのは
『いつも』のクリームチーズプディング
これ、主人の定番w



バナナの・・・なんだっけ? (^^;
少し酸味のある味わいが
濃厚な焼き肉のあとを和らげてくれるカンジ。
あ、奥様にひと口いただいたのデスw



メロンのクレープ包み。
こちらもひと口いただきましたが
美味しかったー (≧ω≦)
メロンと生クリームは最高の相性ね♪



私が注文したのは 洋梨のブラン。
昔ながらのカスタードプリンみたいな口当たりと一緒に
洋梨を堪能できて、これも美味しいの。


ただし、ちとデカイw
(もうねぇ、
 横で「大きくない?ねぇ、それ一人だけ大きくない?」って
 大騒ぎする程度の大きさではありますけれども ナニカ?w)
たしかに焼肉を食べたあとの夜も更けたこんな時間に
いただくサイズではありませんねw


いーの!
美味しいからいいンです! (≧Д≦;)ウルサイナーw



アッサムティーと一緒に。



結局、気づけば お月さまに見守られながら
閉店時間の22時まで 長々と (*´ω`*)w


楽しくおしゃべりして たくさん食べて。
美味しい夜は あっという間。
またまたお世話になりっぱなしで ありがとでした (*´∀`*)