出口

待ってたよ (;;)
ここまで、物凄く長くて長くて。
もしかしたら永遠に出口なんか無いンじゃないだろかなんて
思ったりした日もあったけれど
良かった。
本当に良かった (;;)

鳥栖 0−1 清水
     (バレー)

らーらーら ららーら
言葉にならない。
嬉しくて嬉しくて
言葉にならない。
(今回も微妙に歌詞が違いますw)


どんなんでもイイ。
とにかく勝利が欲しかった。
そんな想いで祈るように見つめてたTV。
はっきりと粒の大きさが分かるほどの雨の降る現地からは
少数ながらも大声量のサンバが聞こえてきてた。
猛者たちの声。


これまでよりもずっと守備が粘り強くやれてて
前半は良いデキ。
後半、ちょっと『パス』ではなく
『クリア』を選択するシーンが増えてきて
全体に(頭も含めて)疲れてきたのかなと思いながら観てたけど
そんな時間帯に拠りどころとなる、先制点! (;∀;)
しかも!バレーーーー!!(T∀T)ぎゃぽぅーー!
待ち遠しかった、バレーさんの今季初ゴール!
あとのことはもう
なかなか進まない時計の針しか覚えてない (;∀;)


これですぐに全てが上手くいくとは思ってないけれど
でもこれで ようやくスタートできる。


試合が終わるたびに
未勝利の数と失点数をわざわざ取り上げられてきたけど
それらも一旦これで終わり。


いろんなことを切り替えられる。


何週間も遅れたけれど
エスパルス開花宣言
ここからたくさんの花を咲かせていきましょー!


現地組の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
羨ましーぞ!コノヤロー!! (≧∀≦)むはーw
自宅に帰るまでが遠征。
たっぷり初勝利を堪能したあとは
気をつけてお帰りくださいませ (^−)☆


あぁ、勝つってこんなに嬉しくて楽しくて忙しいのね (≧ω≦)
(昨夜は久しぶりにあちこちのスポーツニュースを
 ハシゴいたしましたw)