シンジてる

あぁ、月曜日の朝って
こんなに清々しいモノだったかしらーん♪
この晴れバレーとした想いを
今日はきっと
エスパサポの多くの方に共感していただけるハズ (≧∀≦)w


たった1勝ですけど
こんなに心を軽やかにしてくれる1勝。
勝つって、イイね。


さて。
あちこちのエスパサポブログでも取り上げられていますが
今日はこんなブログをこちらでもご紹介。


我らが頼もしきマダムキラー・・・じゃなくて
スカウト、ダイゾーのブログ


4月7日の『今季初勝利』の記事を
とくによくお読みになっていただきたいです。


レジェンド。


チームを離れた今も 心の片隅に常に置いていてくれてるのね。
あなたと一緒に夢を追いかけた時間は短かったけれど
濃密で深い時間でした。
ありがと。
いつか。いつかまた。
そんな日が来ることをシンジてます。


こういうことって なかなか知る機会が少なくて
真実よりも憶測やデマのほうが回ってきやすいけれど
ダイゾーらしい言葉でよく伝えてくれたと思う。
ありがと、ダイゾー。
今年もがんがんマダムを口説き落として・・・じゃなくて
有望新人たちを獲得してきださいませ (^−)☆


今季は開幕から心を痛めちゃうことが多かったけど
ここ数日はエスパからたくさんのシアワセを貰ってる。
やっぱ、止められないねぇ。エスパサポはw