繋げ。

昨日の午後、突然届いた訃報


TLで随分懐かしい名前を目にしたと思ったら
次の瞬間、絶句・・・。


目立つプレーではなく堅実で献身的なプレーで
チームを底からしっかりと支えてくれた選手だった。


まだ若いのに・・・。
あちらでは同い年の『勇気の守護神』がサッカーボール片手に
出迎えてくれただろうか。


ご冥福をお祈りいたします。


そんな今日はアウェイでナビ杯予選。


ようやく上げた先週の初勝利を拠りどころに
次のステップへ進んでほしい。
といっても私の思う『次のステップ』は
先週できた、泥臭くて粘りっこい守備を
もう一度ちゃんとやれるか。なんだけどね。
それだって大事な『次のステップ』。
若手中心でいくにしても
熟成を考慮したメンバー構成にするにしても
できれば結果も残してくれるとイイな。


残念ながら不参戦。
さすがに平日の夜には行けませぬ。


行かれる猛者の方々、どうかどうか。


等々力上空に向けて
濃いめの橙念を思いきりたくさん飛ばします。


どうかどうか。