三保便り4/14号

昨日、ホントは朝から
護国神社で開催されてた『アート&クラフト市』に
行くつもりで準備してたんだけど
主人が「それ、朝からじゃなくてもイイしょ?」と
言い出して つき合わされましたよ。


どこへ・・・って



はい。
三保の練習試合に (^^;
ま、私も『浪速の新快速』には興味津々だったので
さしたる異論も挟みませんでしたけどねw



いたいた、35番。村田くん (*´`*)



ウワサどーり、てかウワサ以上に俊足。
切れ味のあるドリブルで ぐいぐいとサイドを駆け上がっていく姿に
昨日三保にいたヒトは皆ホネ抜きにされたんじゃないかしらん。
前に向かう姿勢、ゴールを狙う気持ち。
今週末はもしかしたら
早速ダイラデビューもあるかも、な雰囲気に
今からソワソワしちゃいます (≧ω≦)


試合のほうは この方が大暴れ (・∀・)w



1本め 26分、ショウ。


とつぶやいてる間もなく



27分、ショウ。



30分、豪快ミドル一閃 白崎。



2本めのメンバーはほぼ1本めと変わらず。



6分、ショウ。ハットトリック



21分、白崎のCK直接かな?と思ってましたが
サポ仲間さんに「廣井だよ♪」と教えていただきました (*´`*)アリガト



29分、ショウ!4点めだよぅー (≧∀≦)スゴーイ



3本め。
1本め開始20分で交代させられ
そのままゴトやんにいろいろ指導を受けた、ボランチ岡根が
再びボランチとして出場。



29分、相手ハンドによるPKを豪快に決めて
この日5点めを取ったショウ。



次節、出場停止のトシの穴を埋めるのはショウ・・・だとイイなぁー。


三保で観たショウの輝きを語るたび、
「でも、トップで観ると・・・ねぇ」とか
「サテだとイイかもしれないけど・・・」とか言われ続けちゃって
なんだかちょいと悔しい思いになるのですよ。


トップ下で自由自在に動き回って多彩なパスを繰り出し
シュートはズドンと決めてくれる。


・・・誰のことかって?
だから、ショウなんですよ!ショウ!!


どうか、ダイラでも三保のように輝くショウが観られますように。


・・・。
いっそのこと、次節は三保で開催しちゃうか? (・∀・;)w