今季初勝ちロコ!

タイスケのヒーローインタビュー終わりを待ちきれないように
選手たちが続々とサポ前に集結。



ひっさーしぶりの、勝ちロコ。
キャラもチョー気合入ってますw



えーと、どうするンだっけ?
右から?左?


そんなヤリトリが聞こえてきそう (*´`*)



さ、始まるよぅー!


♪ろーこーろっころっころころこー
((((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろーこーろっころっころころこー
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))))



半年ぶり、くらいだったらしい > ダイラでの勝ちロコ


サポも弾けてました (^^)



てか、ぐだぐだw



イケニエを差しだされることなく
平穏無事に久々の勝ちロコは
モヤロコだったりしながらミギヒダリ。



あとからよく見たら スーツ姿でうっちぃーが参加してたw





勝つ、ってイイなぁ。
そんなことを改めて思った。



すっかり順番を忘れてたけど『王者の旗』も。
(歌詞間違えまくったコトはここだけのヒミツだw)



ダービーの勝利は格別の味。



次回も 順番を忘れないうちに、ぜひ。