優しいハンバーグ

この間、TVで取り上げられていて
お爺ちゃまシェフの作る洋食が
とっても美味しそうだったので
ここは絶対に行ってみよう!と目論んでいたお店に
いそいそ行ってきましたよ (*´ω`*)


『ふらいぱん』。



12時前に着いたのに すでに駐車場がイッパイ。
お店の人に裏の駐車場に案内してもらって
けして広いとは言えないカウンターに通されて
とりあえず、キョロキョロw



ランチメニューが豊富で お安い♪
なんだか目移りしちゃって
ものすごーく時間をかけて注文しちゃいましたw



私は最初から「ハンバーグ!」と決めていたのだけれど
ハンバーグ単品ではなく エビフライ付きのんにしました♪
ご飯とお味噌汁、お香こが付いて820円。



ハンバーグって、コレだよね。
うん。コレこそ ざ・ハンバーグ。


そんな風にうっとりしながら ひと口ひと口いただく。
サラダにかけられたドレッシングは
『AGATHA』のニンジンドレッシングにとっても似てる。
エビフライは小振りだけど ぷりっぷり (≧ω≦)



こちらはハンバーグ用のソース。


いやー、美味しかったぁ (*´`*)



こちらはメンチカツのランチ。
ご飯とお味噌汁、お香こが付いて 660円!
安いー (@∀@)
しかも美味しい!


優しい味のハンバーグをこのお値段でいただけるなんて
混雑するのも納得。
もうちょっと近くにあったら
週いちペースで通いたいくらい (≧ω≦)



ここは、オススメですぞ!