橙念飛ばし隊入隊

日曜日に清水駅で開催されてた
アート&クラフトフェアで買った猫グッズ。



玄関用に購入したもの、と主人は考えてたらしいけど
やっぱりベランダに置くのが可愛い気がして
いない間にこっそり置き場所を変えておいたw
どうしても風が強いので飛ばされないような工夫はしなくちゃだけど
我が家の小さな庭に しっくりきてる感。
気付くまで主人には内緒にしておこう。
てか気付いても知らんぷりしておこう (・∀・)w


さて。
早いもので 今夜はアウェイ大宮でナビ杯。
土曜日の試合から中二日。


金曜日に大宮が柏と試合があるため
この試合が今夜の開催になったようですね。


中二日で移動もしなくちゃなので
土曜日のメンバーとは大きく変えてきてもいいのかな?と
思っています。
ショウは完全に休ませて、今週末へ照準を合わせてほしいしね。


残念ながら、不参戦。


平日の夜開催に駆けつける、猛者の皆さん
どうかどうか。
今夜は特大の橙念を大宮に向けて
たくさん飛ばします。
どうかどうか。


どうかどうか。