堅守破る

平日の夜に行かれていた猛者の皆さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。
いいもん観ましたねぇーっ! (・∀・)♪

大宮 2−3 清水
    (バレー2・平岡)

なんだかすっかり頼もしいチームになりましたね。
先制されて追いついて
逆転したと思ったら追いつかれて
再度突き放してしっかり守って終える。
堅守が売りの相手に
なかなかゴールが生まれないチームが
3得点も挙げたことも立派!
バレーのケチャップの蓋はこのまま緩んだ状態でOK (・∀・)♪
平岡のゴールはキャラのなんちゃってロングスローから。
今季初得点だったンだけど
「あれ?そういえばまだ獲ってなかったっけ?」と
思ったことはナイショだw


ホントに『勝つ』って大事なんだなぁ、と改めて。


勝つことでしか得られないことが
目に見えないモノも含めて、たくさんある。


火曜日に試合があったおかげで
なんとなく『今日は木曜日』感がして
一日損した気分なんだけど
勝ったから ま、いっか!(・∀・)w


今週末は再び、埼玉。
イイ雰囲気を継続したまま さらなる弾みをつけてほしい。