多国籍なお店

先週食べたものシリーズ第1弾w
(ぇ?シリーズ化?w)


前日に同じ敷地内のカフェで
2時間もシャベリ倒した話には敢えて触れませんが
(そして頬の筋肉痛になるという、お約束w)
そのときに
「じゃ、明日の試合後のお夕飯はここね♪」と勝手に決定して
ホントに行ってきましたw


『KOKOPELLI』。


てか。
お店が始まるのは17時半。
13時KOの試合が終わってすぐでは ちょっと早かったので
前日2時間シャベリ倒したカフェで
この日も時間を潰すという暴挙 (・∀・)w



ヘーゼルナッツラテ、美味しかった♪


そして
17時半になったらソッコーで場所移動w



まずはカンパーイ♪



温泉卵のサラダと揚げ茄子。
写真では伝わりにくいですが
どれも結構ボリュームがあります (@∀@)むはーw



タイ風唐揚げ。



タコのカルパッチョ



サーモンのクリームサワーとトマトソーズのピッツァ。
どれも美味しかったンだけど
ワタシ的には特にこれ、気に入っちゃいました。



木の子のリゾット。



最後はアイスの三種盛りあわせ。
器代わりのクッキーが
ふんわりとした歯ごたえで とっても好み♪
アイスとの相性もバツグンでした (*´ω`*)むはーw


全体的に金額のワリに量が多めで美味しくて
ここは来る回数がちょっと増えそうなヨカンw
今度は お得だと教えてもらった、パスタランチに行かなくちゃ♪


ここ、オススメです (*^∀^*)