お鍋と焼き肉

先週食べたものシリーズ第2弾w
(ホントにシリーズ化してた!w)


なんだか毎日一緒に居る感覚にとらわれながら
急遽のお外な夕飯は作戦会議メンバーでw
さ、作戦会議? (@@;
ふふふ。
そこは深いツッコミはなしでw
寒かったので温まりたいよねぇ?と
満場一致で、お鍋を食べに行くことに。


『赤から』。



まずはジョッキサイズのウーロン茶で
カンパーイ♪



塩キャベツ。



つくね。



鶏三種。



ウワサのせせり、美味しかったなー♪



目の前の網で焼いてもらいました (*´`*)奥さまにw



焼肉を堪能した網を片付けてもらって
いよいよ、お鍋登場!



今回は一番人気の『3番』で。



辛い!旨い!ちょっと甘い♪ やっぱ辛い!w



しめはきしめん



ススルというより噛む。
じゃないと食べられないくらいの太さ。
食べ応えあって美味しかったです (*´`*)むはーw



最後はイモ娘。
温かいお芋のうえに冷たいバニラアイス♪


焼き肉食べてお鍋も食べて
満腹りんにさせてくれるお店。
我が家ではよく
『赤から』スープをスーパーで買ってきてお鍋にしてたけど
お店で食べたほうがやっぱり美味しい♪
今度はチーズリゾットにしようと
密やかに心に決めて帰りましたとさ (≧ω≦)