橙金週間開始

昨日は何日か前からかコツコツ始めた作業を
もうちょっとキリのイイところまで進ませるために
材料の買い出しにホームセンターへ。
と言っても実は近所ではほぼ買占め状態しちゃったので
たぶん、そこにはもう無い。
「あそこのホームセンターならあるかもよ?」
「じゃ、こっちの新しくできたとこ行ってみるか?」
「もうさー、ここまで来たなら
 向こうのホームセンターも行っちゃうか?」
と、ホームセンターのハシゴを
清水から大井川までしてきましたよ (´ω`)ぇー
で、結局お目当てのものは見つからなくて
一番近所のホームセンターに戻ってきて
お取り寄せしてもらうことになりましたとさ (´ω`)ヤレヤレw
連れまわされた父、ぐったり。
お世話かけました・・・ (´ω`)テヘ


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


GW期間中は3試合リーグ戦が組まれていて
今日の初戦以外はホーム・ダイラ。
観客動員のためにも ここは華々しい結果を残して
ダイラに戻ってきてもらいたいもの。
火曜日の、メンバーを少し入れ替えての逆転勝ちも
きっと大きな拠りどころになるハズ。
4月最後の試合を笑顔で締めくくってほしい。


残念ながら不参戦。
行かれる方々、どうかどうか。
ありったけの橙念を現地に向けて飛ばします。
どうかどうか。